これでオッケー

19/12/2011 § 4件のコメント

20111219-164155.jpg

トフィー vs 私たち
負けられません U^ェ^U

タグ:

§これでオッケー」への4件のフィードバック

  • yukoyuko より:

    トフィーちゃん、自業自得ですなぁ~・・。
    これで、縄くぐりでもして逃げちゃったら 本当にテンコウに弟子入りできるね!
    バクさんにしてもれば、やれるならやってみろー!って感じですね!
    カワイイいたずらっ子ね~!

    • ばく より:

      かわいい子なのですが、旅はしてほしくないものであります。心臓に悪いです。しばらくはエクステンションリードをつけて人間も出て行ったのですが、最近寒くて、かなわないので、急遽、ロングリードを作成しました。ポーカーフェイスで脱走です〜!

  • ゆか より:

    こんにちは^^ばくさん!

    先日のコメントの返信ありがとうございました^^
    勝手にほぼ毎日会いに来ています^^;
    もう2年以上の前のことなのにピップくんと家にいた
    わんこが重なってしまい、会いに来ています

    トフィーちゃんも元気そうでなにより!
    ちょっとまるまるとしたかな^^
    でも相変わらずかわいい♪

    • ばく より:

      毎日更新していないのに、ご訪問ありがとうございます。2年前にピップににた子をなくされたのかなあ?などと勝手に想像しております。
      トフィーも相変わらずで、お互いに進歩のない私たちだ、とオットと笑っておりました。笑い事ですんでよかったです。
      もの静かで、脱走さえしなければ、手のかからない良い子なんですよ♪

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「これでオッケー」を表示中です。

メタ情報

