プリンセス・トフィー

17/12/2011 § 8件のコメント

20111217-205728.jpg

前科3犯の脱走の天才、プリンセステンコーならぬ、プリンセス、トフィー。

今朝、やはり、脱走しました。
No3が朝、早く起きて庭に出して忘れたそうで(怒)

フェンスも一応、全面的に見直し、危ないところは全て塞いだはずなのに。

家中さがし見つからず、オットと二人でマジに青くなって、庭のゲートを開けたら・・・・・・・・

外のフィールドで遊んでいました。

数時間、動悸が止まりませんでした。

そして、オットさんは、昨夜、まあたらしいiPhone4sを会社のクリスマスパーティーでなくし、トラック機能で何処にあるかはわかるものの、取り返す手段がなく。

波乱のクリスマスホリデイの幕開けです。

子供達も、オットも来年まで休みだそうです。

20111217-211220.jpg

これからは、庭へもリードつきで出ていただきます。プンプン。

タグ:

§プリンセス・トフィー」への8件のフィードバック

  • いなひこ より:

    フェンスもキチンとしてあるのに、脱出するなんて、
    やっぱりプリンセステンコーだわね。
    見つかるまでのばくさんと夫さんのお気持ちが・・・。
    ご苦労様でした。

    息子さんの忘れ物は、夫さんの遺伝子なんですね。

    もうお休みなんですか?
    家族がお休みでお家にいると、余計な家事が増えそうだね。

    • ばく より:

      多分10センチ以下の小さな隙間でも、出て行かれるのだと思います。本当にどこから出て行くのか、魔術師です。
      道路に飛び出したらどうしようと思うと、生きた心地がしませんでした。
      忘れ物、そうですね、夫の遺伝ですね。まちがいなーし。
      そして、全員休みになってしまいました。娘は10日まで休みです。
      出来るだけ手抜きで乗り切ろうと、画策しています(笑)

  • ごん太ママ より:

    脱走の天才 トフィ−ちゃん。
    柴犬ですよね?
    やはり 賢いですね。
    感心しました。

    うちの馬鹿ではないが アホなごん太とは 違いますね。
    でも アホっぽさが チャーミングなのですよ。

    お友達同士 預け合えるのって いいですね。わんこ同士 仲もよくって。羨ましいです。

    • ばく より:

      ソファーの下など、10センチないところでも、入って行ってしまうので、ほんの少しの隙間でも、トライしてみるようです。でも、こちらの身が持たないので、20メートルのロングリードを作り、庭に出るときもそれを装着です。

      バカではないが,アホっぽい。ええ、ええ、それがかわいい所です。同感ですよ。トフィーちゃんとピップ君は竹馬の友です。2人とも、竹馬は乗った事ないと思いますけど(笑)

  • ちょろひこ より:

    ピップ君にトフィーちゃん、笑いとドキドキを提供してくれてますねえ。。そういうワンコたちの淡々とした姿ってありがたかったりする。
    夫さん、、、うちの息子も3か月前にやりましたとも!え?携帯が、、ない??何で???って落としたんやろ!

    • ばく より:

      何があってもマイペース。救われます、ホント。
      にんさんも,なくしましたか。なんだか怒る気にもならず、「どうしよう」って聞かれても、困ります。私だったら、徹底的に追跡するか、さっさとあきらめるかどちらかに決めます。
      ちょろひこさんの、お話、びっくりして、なんとコメントしてよいかわからず、読み逃げしました…ごめんね。

  • May より:

    ばくちゃん、お疲れ様です(^^)
    隠れ!?トフィーちゃんファンです。
    外国で育っても、和犬の特徴が見え隠れしていて、楽しく拝見させて頂いてま~す。
    どんな技で脱出成功したのだろう~

    • ばく より:

      さくらちゃんは、逃げませんか??犬種の特徴なのではないのかしら?
      娘にあんなに、うるさく頼んでいたにも関わらず、外に出しっぱなしで、忘れるなんて、ぶち切れた私たちでした。生きた心地がしませんでしたよ…道路に走って行ったらどうしようって。

      もう25mのロングリードを庭にいくときも手すりに繋いで、でていただきますっ!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「プリンセス・トフィー」を表示中です。

メタ情報

