おにいちゃん!

15/12/2011 § 10件のコメント

20111215-101853.jpg

今朝、朝起きて、
ぽぴちゃんに「おはよう」を
言いに行ったら、あれ?

ドッグフードを入れて、お線香立てとして使っていた白い入れ物が・・・・

ピップ君(´・_・`)

お線香の残りと、灰までたべるとは!
毒じゃないのかなあ・・

どうやって、食べたのだろう。ナゾだ。

今日からお友達の柴犬トフィーが、ホームステイです。

庭から、逃げるなよー!

タグ:

§おにいちゃん!」への10件のフィードバック

  • kiyomi より:

    あはははっ!
    いいっ いいっ ピップくん。

    これはピップくん流の 「ばくさん 元気だしなよ!」のメッセージだと思われますが。
    身体(お腹)張って、ばくさんに訴えかけてますね。

    トフィーちゃん流のメッセージにもお気をつけくださいまし。

    • ばく より:

      ピップ君の天真爛漫さは、救いです。
      何があってもマイペース。我が道を行ってくれます。
      彼がいるので、散歩も重い足を引きずりながら、出ますしね。トフィーちゃん、これまたポーカーフェイスでねえ・・・

      ジャックの可愛さ、こういうところですよねっ。

  • ハナエ より:

    Nice try!

    昔飼っていた2代目に供えてあった水を三代目が飲んでいたのを思い出したー。

  • ゆか より:

    おにいちゃん~!!笑
    ピップ君に笑わせていただきました^^
    kiyomi 様の言うように「元気だして」のメッセージだと
    私も思います・・・思いたいです^^

    かわいいおにいちゃんを見て癒されてください

    トフィーちゃん!久しぶりにお聞きしました^^
    また賑やかになりますね!!

    楽しく過ごしてください^^

    ポピちゃんも一緒に遊ぶと思いますよ♪

    • ばく より:

      ゆかさん、ずっとご訪問くださっていたとのこと。お礼申し上げます。
      わたし、まったく存じませんで・・・

      トフィーちゃんは、とってもシャイな子で、このところ、お出かけするなら、お預かりしたいと言う、トフィーちゃんの大ファンの御宅にお預かりのことが多くて、我が家には来てくれなかったのでした。

      ポーカーフェイスで、ソファーの下に潜り込んでみんなを観察しています。

  • shiso より:

    ピップ君~(´・_・`) (´・_・`) (´・_・`) ・・・
    おなか大丈夫だった~?(笑)

    • ばく より:

      紫蘇さん、ご心配いただきありがとうございます。お腹、全然平気でした。さすがのピップ君です。ほんとにね~!

      お線香は、自然素材だから大丈夫じゃない?と下さったお友達が言いましたが、ホントかなあ?信じましょう(笑)

  • ponchi37 より:

    ぶはは!ピップ、やるなぁ~。
    でもきっとお空のポピちゃんに「食べてもいい?」って聞いたと思うけどw

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「おにいちゃん!」を表示中です。

メタ情報

