見えたかなあ?

09/12/2011 § 6件のコメント

日本のお正月に相当する、クリスマスが近いというのに、

フヌケ状態でツリーもまだ買っていないし、プレゼントもなにもしていない今年。

重い腰をあげ、久しぶりに外出しました。

小雨の中、車を運転中、突然現れて消えた、みごとな虹。

20111209-220451.jpg

思いきり、虹に手を振ったよ~!

ぽぴちゃん、私がみえたかな?
きっと、見えたよね。

私、すこし元気になったよ~!

§見えたかなあ?」への6件のフィードバック

  • kiyomi より:

    きっと見えたと思う。

    ポピーちゃんも大きく尻尾を振っていたはず。

    • ばく より:

      私もそう思う~! ポピちゃんのしっぽ、大きくて羽みたいで、振ると扇風機みたいだったんだよ。ばさっばさっって。
      kiyomiさん、ありがとう。

  • kitkat_jp より:

    見えたよ!絶対に見えた!!

    ポピーちゃん、うちのミックと仲良くしてね~ 犬付き合いは良くない犬だったけども….(苦笑)

    • ばく より:

      見てくれた気が、私もする!ミックと、インディーときっと一緒にぐるぐる走り回っているよねえ、今頃。だいぶ気持ちも落ち着きました。
      ありがとね。

  • yukoyuko より:

    少しだけ元気になったMomを喜んでくれてるみたい。
    きっとポピちゃんが、ママ元気だしてね!って言ってくれたんですね、。
    とっても感動~。

    • ばく より:

      本当に地面の下から、くっきりとはっきりとした、虹がいきなり現れたのです!!奇跡だ~。ぶんぶんと大きく手を振りました。泣かなかったのだ。

      いろいろ本当にありがとうございました。 

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「見えたかなあ?」を表示中です。

メタ情報

