年の瀬ですが

30/12/2011 § 12件のコメント

年の瀬というのに、
大掃除もする気になれず。

20111230-161131.jpg

ま、いいか・・・・

20111230-161218.jpg

ね (^_-)

20111230-161328.jpg

みんな元気でいられれば!

今年はダック

26/12/2011 § 2件のコメント

20111226-004229.jpg

今年のクリスマスディナーは、ダックです!

2日に渡る飽食で、くるし~(T_T)
ちなみに昨日は、サーモンのパイ包み。

オットさんからの今年のクリスマスプレゼントは、iPad ダ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと

24/12/2011 § コメントする

20111224-233041.jpg

終った!ラッピング。
その数、50個以上。

20111224-233153.jpg

Merry Christmas xxx
楽しいクリスマスを(^_-)

クリスマスカード

23/12/2011 § 2件のコメント

20111223-003116.jpg

2件隣のヒロ君画伯による、2ワンズ。
カードに描いてくれました。

よく一緒に遊んでくれたし、散歩も行ったね。
大きくなっても、ぽぴちゃんの事覚えていてくれるかな?

このまま、犬が好きになってくれたら、ぽぴちゃんの存在も価値があったってことだね。

年が明けたら、日本に帰ちゃうんだなあ。
とても残念 (T_T)

あと、4日

21/12/2011 § コメントする

20111221-223003.jpg

クリスマスまであと4日。

何もする気になれなくて、出遅れ気味で少し大変。

日本のようにお店が綺麗に包装してくれないので、

プレゼントと、ただいま格闘ちうです。

20111221-223110.jpg

これでオッケー

19/12/2011 § 4件のコメント

20111219-164155.jpg

トフィー vs 私たち
負けられません U^ェ^U

日曜は

18/12/2011 § 4件のコメント

日曜は、ことさら辛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故のあったのが日曜だった。

朝から、事故のあった時間が過ぎるまで、なぜか息をひそめてしまう。

タイムマシンがあったら、時間を戻すのに。

もう4回目の日曜なのに。

夫から電話がかかってきたとき、

なかなか帰ってこない、彼の分のおやつのホットケーキを焼いていた。

「I think Poppy’s gone」

て、きれいに焼けているホットケーキが、焦げちゃうじゃないと

ちょっとムッとしながら,濡れた手を拭いて、あわてて出た電話で、いきなり言われても、

何を言っているのか、しばらくは、わからなかったよ。

その時焼いていたホットケーキは、

食べる人もいなくて、しばらくそのまま放置されていたけど、

その後、記憶にないから、捨てたんだろうな。

電話の声と、きれいに焼けたホットケーキが

どうしても、フラッシュバックして、

ホットケーキは、もう見たくない….

日曜が終わるまで、あと5時間と少し。

明日は、きっとこんなに辛くないよね。

月曜日だもの。

Where Am I?

London徒然草12月, 2011 のアーカイブを表示中です。