Mito Komon

19/11/2011 § 1件のコメント

今日の新聞。

20111119-120620.jpg

若者の人気は、「trashy South Korean television shows 」に移り、アームストロングが月面に降り立って2週後に始まった、ドラマがついに打ち切り!

京都の撮影地としての産業も危機だ。と報じております。

よく見てるなー! 記者。

それにしても、里見浩太朗って、74歳なの?

タグ:

§Mito Komon」への1件のフィードバック

  • 熊公 より:

    ばくさま

    またまたご無沙汰しております。
    徒然草お引越しから遅れ馳せ参じましてすみません。

    とりあえず子熊1号2号は毎日笑い転げて暮らしております。
    しかし元子熊2号(ワタクシの弟)がまだまだ入院しており・・・

    そんな毎日ですが久しぶりにピップ君達に癒されに来ました。
    ところで画像の新聞記事・・・  水戸黄門だけど角さんの写真で良かったんでしょうかね(笑)。
    その角さんこと伊吹吾郎さん、近年は侍戦隊シンケンジャーの爺役でファンを劇的に増やし、また近頃はバラエティー番組で猫バカキャラとして出演多いです。黄門さま(里見さん)より仕事おoik・・・・ そこへきてこの写真。
    黄門さまのお立場が! と、ちょっと心配してしまいました。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「Mito Komon」を表示中です。

メタ情報

