ごめん、ごめん、ごめん

16/11/2011 § 4件のコメント

爪を切ったら、大出血。

20111116-225651.jpg

ピップ君が小さい頃、同じことをして、
以来、ゼッタイに切らせてくれなくなってあんなに気をつけていたのに…..

ごめんね、ごめんね。ホントにごめん。

タグ:

§ごめん、ごめん、ごめん」への4件のフィードバック

  • 団子3兄弟の母 より:

    なんとも痛々しそうですね。大出血とあって、我が家でもこの前の日曜日No.2の二男が目の大けがで救急病院に搬送されました。実際にみえないけど、目の中で出血がおおかったそうです。二週間の寝たきりになりました。監督不行き届きでほんとにゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ポピちゃんの分も早く回復を願うばかりです。

    • ばく より:

      だ、大丈夫なんですか?ぽぴちゃんの爪と比較できない大けがです。まあ本当に男の子はイロイロありますね。本当にお大事になさってくださいね。

  • ハナエ より:

    ウチの息子1(ワン)も爪切り大出血やりました。が、キャンでもなければワンでも無く、その後も嫌がることなく爪切りされています。痛くないの?大概の犬はかなり痛がって二度とさせてくれないですよねー。

    • ばく より:

      その後、おそろしくて、トライしていん。どうかなあ?ドキドキです。ウィンちゃんを、見習うように、教えておきます。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ごめん、ごめん、ごめん」を表示中です。

メタ情報

