地下鉄もね

15/11/2011 § 2件のコメント

ワンコ、ただ乗りです。

20111115-132708.jpg

車内でもこの通り、リラーックス
どちらにお出かけですかぁ?

広告

§地下鉄もね」への2件のフィードバック

  • マイマ より:

    ポピちゃんの活躍祈ってます。。
    しかし・・のんびり長くかかるもんですね。。
    ↓・・無料乗車いいですよね。。そして当然のごとくリラックスして乗ってるとこがいい。。
    フランスで結構混んでる電車で・・真ん中が空洞が出来てるな~~と思っていたら・・
    ロットワイラーがどでんと横たわって乗ってました。。
    思わず・・ここに引っ越してこようかと思いました。。
    でもフランスよりロンドンが好きです。。

    • ばく より:

      ありがとうございます。活動始めてしまえば、きっと軌道に乗るのでしょうが、始めはなんだか時間がかかってしまっています。何しろのんびりなこの国。。。日本と比較してはダメだと思いつつ、気が長くないとくらしていけません。パリでロットワイラー、いいですねえ〜,こちらでも、よく、強面のお兄さんが、強面の犬とノーリードで(本当はいけないのですが)ひょいひょいと地下鉄を乗り換えているのなどを見ると,ああ、いいなあ、なんて思います。引っ越してきませんかあ?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「地下鉄もね」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。