あーら

10/11/2011 § 4件のコメント

20111110-175433.jpg

我が家の、ピップ君とクラウディー、私にナイショでアルバイトしてる~

クラちゃん、みょうに若づくりだし(^_^)

§あーら」への4件のフィードバック

  • maarin711 より:

    こういうのって嬉しいよね~♪
    ニヤニヤしてしまうよ!

  • yukoyuko より:

    エライね~!お二人さん。
    待ってるのね~。
    お散歩の為なら待ちますよーって感じですね!
    それにしても、扉を開ければ自由の世界、こんな広いフィールドが有るなんて羨ましいわ~。
    私だったら、ここで解散・自由行動で、毎日のお散歩を終わらせそう。

    • ばく より:

      ええ、この家買うとき、犬に最適というのもポイントが高かったんです(笑)
      このゲートの前で座らないと、このゲートは開かないとすり込んであります。
      さんぽにいかなくても、ここを開けて、しばらく放牧すると、2頭ともちょっとフラフラして戻ってくるので、本当にいい環境です。安全だし、恵まれてます!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「あーら」を表示中です。

メタ情報

