わんこトレーニングに、でかけてみれば

02/11/2011 § 4件のコメント

隣接の、テニスコートのクラブハウスが、火事で燃え落ちており、ビックリしました。

20111102-144407.jpg

2日前の事でそうで、アジリティーの道具は別の倉庫に入ってたので無事でしたが、まだきな臭いところで、トレーニングとなったのでした。

そういえば、ぽぴちゃん、だいぶ進歩したのよ U^ェ^U

勇姿をお見せしないといけませんね!

§わんこトレーニングに、でかけてみれば」への4件のフィードバック

  • 団子3兄弟の母 より:

    とんだ災難でしたね。災難こちらもありました。東海岸に土曜日(10/29)大雪が降り、町じゅう停電でした。オール家電の我が家、暗いのと、寒いのと空腹がかさなると苦痛です。この辺は2日で復旧しましたがまだのところも。電気は大切ですね。大量に買い込んだ薪、この冬こ使いましょう。

    • n208hh より:

      雪が降ったと聞いていましたが、停電ですか (~_~;) それは厳しいですね。挙句に、オール電化…..
      考えるだけであたまがいたくなります。もう2度とこんな事がありませんように。
      祈ってます。ほんと、困るよね~。お疲れ様でした。

  • ハナエ より:

    あらあら。花火が原因なのかしら。
    後ろに写ってるパピーちゃんが懐しいですなぁ。ポピチャンお姉さんに見えます。

    • n208hh より:

      ハロウィンの夜の若者の仕業らしいです。ガイフォークスもあるし、しばらく要注意ですね!パピーちゃん可愛いけど、弾けてます。毎週育っているしね~(~_~;)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「わんこトレーニングに、でかけてみれば」を表示中です。

メタ情報

