お礼

25/11/2011 § 13件のコメント

手も足も、背中も丸めて、じっとしていないと分解してしまいそうだった私に、

膝を抱えて泣いていたらダメだ、写真を飾れ、お花を飾れ、ご飯を作ってきたから食べろ、

お線香持ってきた、と友人達が、泣きながら何人も駆け付けてくれました。

そして、飾る写真を選ぶため、2010年5月にポピちゃんが我が家の一員になってからの

膨大な写真を一枚一枚見直す作業をしました。

どの写真を見ても、家族や、友人や、お友達わんこ達と

幸せそうで、かわいがられていて、輝いていました。

こんなにも、愛してもらって、幸せ者だと実感しました。

そして、出来る事はすべてやったという思いも、おおきな救いでした。

昨日、小さく、軽くなっちゃいましたが、ポピちゃんが家に帰ってきました。

二日間、泣き続けだった息子も、今朝、箱に入ったポピちゃんに

さっと触って「行ってくるね」と、学校へ行きました。

今回、子供達に気をかけてやるべき私が一番ふがいなく、

逆に子供に慰められる、ていらたらくで、ふと、こんな事ではいけないと我に返りました。

やっとちょっとだけ、区切りがついた気がします。

そして、重ねて、個人的に、また、ブログを通じて、Facebookを通じて、

皆様がくださったお言葉に、

家族一同、こころよりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

くしくも、我が家のお兄ちゃん、ピップ君。

本日、10歳の誕生日。

勇気を出して、これから、いつものコースに散歩に行きたいと思います。

いってきます。

悲しいお知らせ

23/11/2011 § 23件のコメント

我が家の末っ子、ぽぴちゃん、

11月20日、日曜日の午後、夫と散歩に行った帰り、車にはねられ

1歳8ヶ月の短い生涯を閉じました。

あまりに突然の出来事で、今はまだ、家族全員、うまく呼吸も出来ない状況です。

出来る事はすべてしてあげたし、最後の最後まで、幸せな生涯だったと信じています。

私の友人にもブログのお友達にも、愛してもらって、かわいがってもらいました。

ただ、ただ、あまりに短かすぎました。

Sadly, Poppy was knocked over and killed by a car last Sunday.

Poppy received a lot of love during her short life and was very dear to us,

but I think she had a very happy and full life

and we will all remember her forever as an affectionate and boisterous

member of the family.

ばく

Mito Komon

19/11/2011 § 1件のコメント

今日の新聞。

20111119-120620.jpg

若者の人気は、「trashy South Korean television shows 」に移り、アームストロングが月面に降り立って2週後に始まった、ドラマがついに打ち切り!

京都の撮影地としての産業も危機だ。と報じております。

よく見てるなー! 記者。

それにしても、里見浩太朗って、74歳なの?

のぞき

19/11/2011 § 1件のコメント

20111119-094626.jpg

隣家の庭を覗き見ちう。
ポピちゃんは、ミタ?

なにを~(^_^)

で、ふてくされ梱包

18/11/2011 § コメントする

諦めて、ふてくされちゃいました(・_・;

20111118-234703.jpg

リベンジ

18/11/2011 § 2件のコメント

そして、その夜

20111118-231801.jpg

リベンジだー

20111118-231844.jpg

取ったどー!

2歳児レベル

17/11/2011 § コメントする

20111117-221423.jpg

おもちゃの取り合い…….

20111117-222043.jpg

分け合って仲良くというわけには
いかないようで(~_~;)

20111117-222226.jpg

おにいちゃんの勝ちみたいですねー!

Where Am I?

London徒然草11月, 2011 のアーカイブを表示中です。