何みえる?

31/10/2011 § 4件のコメント

日なたのオトコ、ピップ君と、
日陰のオンナ、ぽぴちゃん。

好みが分かれるこの二人、何が見えますか?

20111031-220214.jpg

広告

§何みえる?」への4件のフィードバック

  • ponchi37 より:

    見てるものは同じなのかな。
    うちはふたりとも日向のオトコww

  • maarin711 より:

    日陰の女って・・・(爆)
    りんも最近、1日中寝てるわ。
    そろそろファンヒーターの女になります♪
    あっ、私はりんぼうずです。ログインしてコメントしたらこっちの名前になるけどよろしくです♪

    • n208hh より:

      イロイロありがと~!です。
      ピップ君を見てきて犬って日向が好きだと信じていたのに、違うのね~。
      ポピーは、絶対に日陰の行くのよ。女の子だからというわけではないよな〜(^o^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「何みえる?」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。