ポピちゃんの、アルバイト

30/10/2011 § 4件のコメント

2軒離れて、日本から赴任してきているご家族がおります。最近、そちらの4歳の息子さん、ポピちゃんをお気に入り。
週末、「ポピちゃん、貸して」と自分のお庭に連れて行って遊んでくれました。暫くして戻ってきたポピちゃん。お土産にスペインに旅行に行った時買われた、イベリコ豚のハム、いただいて帰りましたとさ。

ラッキー(*^_^*)

20111030-175301.jpg

§ポピちゃんの、アルバイト」への4件のフィードバック

  • 虫主婦 より:

    イベリコをゲットとは!ポピちゃん、素晴らしい。
    4歳のお子さんと遊べる、というのが偉いのでしょうね。
    ポピちゃん、ハトさんには厳しいけど、人間の子どもにはとても優しいのね。

    • n208hh より:

      リードにつながれて、おとなしく連れて行かれていました。お座りも、「はいはい、わかりました」ということで(^o^) ハム、美味しかったでーす。

  • ままま より:

    なんだかフレッシュな感じ♪
    コメント欄も初めてでなんだかドキドキ(笑)

    ポピちゃん、貸出OKね♪
    しかもいい仕事したのね~。
    なんていい子だ!

    • n208hh より:

      まだ使いこなせていないのですが、諸々あって、思い切りました。どうかな〜?

      ポピちゃん、トロトロと4歳について行って、お座りなどして、可愛がられて来ました、。いいこいいこ(^o^)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ポピちゃんの、アルバイト」を表示中です。

メタ情報

