何みえる?

31/10/2011 § 4件のコメント

日なたのオトコ、ピップ君と、
日陰のオンナ、ぽぴちゃん。

好みが分かれるこの二人、何が見えますか?

20111031-220214.jpg

広告

またまた、オックスフォード

31/10/2011 § 4件のコメント

ちびアルバイトの為、ただいまオックスフォードちう。

20111031-083416.jpg

ポピちゃんの、アルバイト

30/10/2011 § 4件のコメント

2軒離れて、日本から赴任してきているご家族がおります。最近、そちらの4歳の息子さん、ポピちゃんをお気に入り。
週末、「ポピちゃん、貸して」と自分のお庭に連れて行って遊んでくれました。暫くして戻ってきたポピちゃん。お土産にスペインに旅行に行った時買われた、イベリコ豚のハム、いただいて帰りましたとさ。

ラッキー(*^_^*)

20111030-175301.jpg

おひっこし

30/10/2011 § 2件のコメント

このたび、こちらに、おひっこしする事にいたしました。
携帯からもっと手軽にアップロードする事が出来るようにです。

今まで通り、遊びにいらして下さい。

2匹ともども、お待ちいたしております。

Where Am I?

London徒然草10月, 2011 のアーカイブを表示中です。